- 従来の99.33%コスト削減
- 修正による追加費用なし


最大 150 万円 補助
2年分補助
80%以上

Ret HUBの8つの特徴
システム化することで1件わずか実質500円で実現できます。
洗練されたデザインで、競合他社と物件の魅せ方で差をつけれる。
社員で共有ができるので、担当者不在であっても困りません。
即時DL・提案でき、契約機械の損失を防げます。
自動生成し、タイムリーな情報公開を実現します。
修正による追加費用も不要です。
迅速な公開でビジネスチャンスを逃さず、成約率向上に貢献します。
営業すべき仲介先が一目でわかります。
こんな方にオススメ
- 内製化したが成果物に
満足できない - 価格改定や
物件更新が多い - 販売図面コスト
1件5,000円以上 - ポータルサイトへ
成約手数料を支払っている


物件特設サイト
修正対応



- 希望のテンプレートデザイン
- 読みやすさを重視


ワンランク上に見えませんか?

- 作成から公開まで一元管理
- 業者・一般向け公開範囲設定


Ret HUBシティ経由成約でも

- 欲しいと思った日に完成
- リアルタイム更新
物件成約の修正
営業日なら約2時間
物件成約の修正
リアルタイム作成、更新で

業者向け一件資料を
クラウド保存



物件更新や資料送付も 客付仲介様とのやりとりこれひとつ 客付仲介様との やりとりこれひとつ

客付仲介会社様のご利用はすべて無料!
いつでも物件確認や資料ダウンロードができます!
客付仲介会社様のご利用はすべて無料
いつでも物件確認や資料ダウンロード可能
行動履歴を可視化・分析
客付仲介会社の関心が“見える化”。
営業判断をサポートする行動履歴機能。
-
物件ページ閲覧履歴
-
資料DL件数記録

「帯」自動変換
開発中
- 客付仲介の帯へ自動変換
- 売主・物元仲介側での個別対応が不要に
- ロゴ・会社情報・連絡先も自動反映
- 客付仲介は即時営業が可能に

自動変換で即時営業!
IT導入補助金2025年
公募概要(通常枠)
対象 | 中小企業、小規模事業者 |
---|---|
補助率 | 最大2/3、上限150万円 |
申請期限 |
第2次締切:2025/6/16(予定) ※書類準備に時間を要するため、 締切日より10日前までの申し込みが対象 |
導入の流れ
最大150万円の
補助金が交付されます!
-
STEP 01
診断
お問い合わせ -
STEP 02
交付申請
2 〜 10営業日 -
STEP 03
交付決定
導入・ご入金 -
STEP 04
実績報告
-
STEP 05
補助金額
入金
書類も手順も、
全部まるごとサポート

ご利用の流れ
1分で開設
STEP1
5分で入力
STEP2
0分でアップ!
STEP3
よくある質問
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通常の販売図面は制作会社が専用ソフトを使用して一つ一つ書き起こすため、時間と手間がかかり、その分を費用としてお客様にご請求しております。一方、Ret HUBでは制作の中の単純作業をシステム化し、貴社で作業していただけるようにしているため、デザイナーの作業が不要であり、その分費用をお安く提案できております。
-
システム自体がシンプルな作りになっており、直感的な操作が可能です。また、混乱のないよう、ボタンの数を極力減らしております。さらに、使い方説明書もお渡しいたします。
-
もちろん可能です。管理画面よりプラン変更申請していただければ新プランの使用が可能です。
-
スタンダードプランは、200件まで物件を登録可能で1件あたりの単価を計算すると、わずか500円とお得に利用できるプランとなっております。
-
アカウント登録いただいてからすぐにご利用開始可能です。まずはフリープランご利用いただき、アカウントのIDとパスワードをお渡しいたします。 IDとパスワードを使ってログインしていただければ、すぐに利用可能です。
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クレジットカード払い、請求書払いの2種類からお支払い方法をお選びいただけます。
ご利用者様の声


会社だから任せられる


作業効率がUPしました

「不動産業界は昔ながらの仕事の仕方をなかなか変えられない」これは私の不動産会社のクライアン
…
ト様がよくおっしゃることです。実際、私も業務改善や効率化のコンサルに入らせていただくと、それを実感します。Ret HUBはそんな不動産業界に新しい仕事の仕方を提案する素晴らしいサービスだと感じました。「販売図面は外注するもの、品質の高い販売図面は高いもの、販売図面は担当者が管理するもの。」私がクライアント様にもおすすめできるのは、こういったこれまでの常識を大きな負担なく変えられるからです。
作成の負担が少ないので、少人数で経営している不動産会社様でも簡単にこれまでの仕事効率化・改善ができます。PCを使ったことがある人なら簡単に使えるシステムだと実感しました。今後も様々な不動産会社様に積極的におすすめしたいサービスです。

開発ものがたり

株式会社オピアエージェンシー
代表取締役
大野将樹
私は以前、広告代理店で不動産物件の販売図面を担当していた時期があります。
日々の
…
業務のなかでいくつか感じていたことは「不動産物件は土日に動きがあるのに、どうして社内の制作部や制作会社は休みなんだろう」
「販売図面の納品後の修正は、販売会社などで修正したほうが時間もお金もかからないのではないか」ということです。
制作会社に作成や修正をお願いすると時間もお金もかかります。だからこそ、販売会社自身でできることを増やし、時間もお金も節約できたら喜んでいただけるのではないかと考えました。
そこで、私たちは、ノウハウを生かして、システムを開発しようと考えるも、販売図面の作成のノウハウはあってもシステム化をするとなると一筋縄ではいかず、開発のために寝れない夜も続きましたが理想のシステムをつくるために研究を重ねて参りました。
何度もテストや確認バグの修正を繰り返してやっと完成したのが「RetHUB」です。
制作の現場を知っている、不動産専門広告代理店が開発した自社システムだからこそ、販売図面を使う人の目線でとことん品質と使いやすさを追求しております。
キャンペーン

~5/ 31 Sat

ご満足いただけなければ1ヶ月で解約可能です。
リサーチ
不動売主・物元仲介の約9割が
おすすめしたいと回答
-
88%同業者に
オススメしたいと
回答 -
91%支持すると回答
-
90%注目する回答
実施委託先:日本ビジネスリサーチ/
調査期間:2024年3月22日~2024年3月25日/
調査方法:サービス情報を閲覧した上でのWEB上印象調査/
調査対象:不動産業務効率向上サービスに興味がある
不動産会社売主・物元仲介の方 332名